
男性専用車両にOK娘の日記

生意気な妹がこの間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされのような立場になったら大興奮する!

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃうと資格取得

[ComicFesta]混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!.ver1.2.1 混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!

 

家族から応援されることで今まで勉強らしいことをしてこなかった私は 一大決意で挑戦する国家資格挑戦!

 

会社からも期待されて給与アップのチャンスが目の前にあります。

 

しかし飽き性の自分には3日間が限度で飽きてしまいテレビを見てビールをグビグビ...

 

呆れられているのは分かっているけどもどうにもならないのです。

 

ある日に同僚から社内での自分の噂を耳にして気が変りました。

 

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃうを楽しみとして それ以外の全ての時間を注ごうと思い直しました。

 

頑張るぞ~