読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男性専用車両にOK娘の日記

生意気な妹がこの間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされのような立場になったら大興奮する!

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃうと奉仕活動

[ComicFesta]混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!.ver1.2.1

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!の詳細はこちら

 

日頃から無関心の地域活動に力を入れるように両親から促されていました。

 

元々そんなことには興味もないしテレビを見てごろ寝したほうがマシだと本心は思っていました。

 

仕事もキツイので体を休めた方がイイに決まっています。

 

そんな僕の考えが一変したのが混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃうのヒロインと そっくりな女の子との出会いです。

 

奉仕活動のメンバーにとてもタイプの女性が参加しているのです。

 

笑顔が綺麗で巨乳ちゃんです。

 

仲良くなって彼女になってほしいくらいです。 暫くは優先して活動して誠意を見せ捲るぞ~