
男性専用車両にOK娘の日記

生意気な妹がこの間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされのような立場になったら大興奮する!

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃうと雨模様

[ComicFesta]混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!.ver1.2.1

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!でヌケル!

 

僕は小さなころから雨が大好きです。

 

その理由は近所の幼なじみが一緒に傘に入って仲良くできるからなのです。

 

スケベな発想で落胆されるでしょうがムラムラする感情を抑えられないで スカート捲りを何度もしました。(笑い)

 

ですから混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃうのような関係性は理想的で 体を悪戯してみたい妄想が膨らみます。

 

それと女子マネージャーの響きにも憧れのような感情が湧いてきます。

 

今日もこの漫画を読みながら勃起する自分を抑えられないのです。