
男性専用車両にOK娘の日記

生意気な妹がこの間違って男性専用車両に乗った私。乗客にOK娘と勘違いされのような立場になったら大興奮する!

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃうのネタバレ概要

[ComicFesta]混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!.ver1.2.1

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!を立ち読み!

 

最近ハマっている漫画が混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~ これ以上は…みんなにバレちゃうなのだ。 内容的には主人公の藤堂一輝がいて陸上部で頑張っている。

 

有名な学校で特に陸上に精力的なので女の子も汗で体の太ももに汗が滴り 体育着も透けていて艶めかしい。 遠くから女の子のむちむちな体を見ていた一輝だがいきなり後ろから水をかけられる。

 

驚いて見て見たらそこに三条美月と橘みさきの姿が....。 女子を覗き見して鼻の下が長いと怒鳴る。 何も言えない情けない一輝は女の子に対して恥ずかしく会話できない正確で 自分から近づきたくても難しい。

 

みさきに対して女と感じていないのか橘には反応しないと断言して怒られる。 周りから見たらお似合いのカップルだがお互いが意識して素直じゃない。 美月がいきなり言いだして福引で当たった物を渡す。

 

みさきへ手渡したものは近くのスーパー銭湯で使える入浴券だ。 いいから銭湯で肉体を柔らかくほぐしていい感じにしなさいと言い放つ。 実際は一輝はこの陸上部にとって重要な特待生。

 

入学して今まで何もしないで遊んでいては困る。 みさきに心配されてようやく一輝は自分を見つめ直して銭湯のサウナで汗を垂らすのである。 突然そこにフィンランド式サウナ楽しみ~の声が聞こえてきてサウナの扉の向こう側に 現れたのがみさきなのだ。

 

どうやら混浴のサウナらしい。 嬉しいことにこのサウナは混浴で男湯と女湯が自由に行き来できるのだ。 恥ずかしくてタオルで表情を隠す一輝。 みさきちは軽めの浴衣を着ているが透けていて体の感じが想像できる状態でみさきの巨乳がわかる。

 

美月と間違って一輝の近くに座るのである。 みえみえのタオルで顔を隠しただけで美月と間違う天然女子。 そこで一輝への思いを美月に対してだと思ってお喋りをするみさき。

 

みさきも天然でこのサウナが混浴だと知らない様子。 どうにかしてこの場を逃げ出さないといけないと考えている。 そしたらみさきの浴衣がはだけて乳房が露出。 嬉しいことにサウナだから自然とみさきは汗だくで浴衣だけども透けてしまい丸見え。

 

しかも、熱いせいで呼吸も荒くなってきてなんだかエロい!! みさきは未だに一輝を美月と勘違いしてもっと寄ってきて密着状態。 おっぱいの感触に耐えられないで正体が知られる一輝。 一か八かでバレてしまったから好き放題ヤる。 乳房を揉んだりアソコを掻き回すのか... 混浴サウナで肉体を悪戯されて感じるみさき。

 

[ComicFesta]混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!.ver1.2.1

混浴サウナで女子マネと汗だくえっち~これ以上は…みんなにバレちゃう…!を試し読み!